次から次へと可愛らしいゲストがサプライズ出演!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

次から次へと可愛らしいゲストがサプライズ出演!?

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
なんてほっこりする放送事故♪ 次から次へと可愛らしいゲストがサプライズ出演しているような!?動画が話題となっているのでご紹介します!


BBCワールドニュースを生放送中の際の出来事。こちらは国際政治に詳しいロバート・ケリー教授。

と、そこへ黄色い服を着た女の子がひょっこり登場します。生放送中ですよ!

女の子は教授の方へ興味津々な雰囲気で近寄ってきます。バリバリ映っちゃってます。スタジオのアナウンサーも「お子さんが来てますよ~」と丁寧に教えてくれています。

と、そこへ次のサプライズゲストが登場!!…って今度は赤ちゃんですね!?歩行器に乗ってます。

内心、気が気でない教授…。そこへ子どもたちを探していたのかお母さんまで登場!!最終的には子どもたちを連れていきます。

まるで、コントの台本があるかのようなサプライズ演出!ほっこりする放送事故の一部始終はぜひ動画でご覧ください!

記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top