木村沙織、現役最後の試合終え主婦業に奮闘…「買い出しとか 何年振りかよっ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、現役最後の試合終え主婦業に奮闘…「買い出しとか 何年振りかよっ」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
  • 木村沙織 参考画像(2014年9月24日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
今季限りで現役引退を表明している女子バレーボールの木村沙織(東レアローズ)が3月8日、インスタグラムを更新。5日に現役最後の公式戦を終え、主婦業に専念していることを報告している。昨年の大みそかに木村は、一般男性との結婚を発表した。

「絶賛 主婦中ッ」と買い物した食材の写真を投稿する木村。「夜ご飯の買い出しとか 何年振りかよっ」と最後の試合から数日が経ち、今は夕食作りに奮闘しているようだ。

・ 絶賛 主婦中ッ 夜ご飯の買い出しとか 何年振りかよっw

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


次に更新したインスタグラムで木村は、「久々のごはん作りは 間違いない鍋でっ」と豚キムチ鍋の写真を投稿。サラダ、ごはんも食卓に並んでいる。

・ 久々のごはん作りは ・ 間違いない鍋でっ #S飯きろく。

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


ファンからは、「沙織さん第2の人生楽しんでますね!」「引退がまだ信じられない!」「サオリンが料理をしている姿が想像できない!」「ほんとに結婚して主婦してるんだ~って実感わきます。(笑)」「これからはこういぅ時間が増えそぅだね!」「美味しそうに出来上がりましたね!」「旦那さんが羨ましい!」「沙織ちゃん主婦がんばってね!」などのコメントが寄せられていた。

木村の東レアローズは5日、プレーオフの2次リーグ最終日にNECレッドロケッツと対戦し、1-3で敗れた。開幕前から今シーズン終了をもって現役を退くことを表明していた木村の最後の試合となった。

試合後に木村は、「最後のリーグが終了しました。本当に×200 たくさんの応援 ありがとうございました」とインスタグラムを通じて声援を送り続けたファンへ感謝の言葉をつづっている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top