5年連続選出のハーデン、NBAオールスター出場を喜ぶ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

5年連続選出のハーデン、NBAオールスター出場を喜ぶ

スポーツ 選手
ジェームズ・ハーデン 参考画像(2016年9月21日)
  • ジェームズ・ハーデン 参考画像(2016年9月21日)
今シーズンのNBAオールスターゲームに選出された、ヒューストン・ロケッツのジェームス・ハーデンが喜びを語った。ハーデンのオールスター選出は5回目。

高い攻撃力で開幕からロケッツを牽引するハーデン。5年連続のオールスター出場について、「素晴らしい経験になる。ファンにとってはリーグの主要な選手を、ひとつの街で見るまたとないチャンスだ。だからオールスターはいつでも最高の栄誉でありチャンスだよ」と話している。

「とても大きな意味がある。特にファンやリーグに関わる人々やメディアにとってはね。こういうことはあって当然と言うものではない。だからこれは僕自身とほかの選手たちにとっては楽しんで、どうして僕らがここにいるのかを理解するチャンスなんだ」
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top