巨人・菅野智之が球団公式カメラマンに変身! 新加入の森福允彦を撮影 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・菅野智之が球団公式カメラマンに変身! 新加入の森福允彦を撮影

スポーツ 選手
菅野智之 参考画像(2015年11月21日)
  • 菅野智之 参考画像(2015年11月21日)
読売ジャイアンツは2月6日、公式ツイッターを更新。球団公式カメラマンに扮する菅野智之投手の様子を公開した。

宮崎で春季キャンプ中の巨人。第2クール3日目を迎えた同日は強風のため、投手陣は木の花ドームで練習を実施。合間の休憩時間に、菅野がカメラを片手に撮影に励む様子を公開した。楽しげにカメラを持つ菅野とともに、笑顔でカメラをのぞきこむ新加入・森福允彦投手の姿も確認できる。


こちらは菅野が撮影した練習模様。「すごいね、これ。全然手ぶれしなくて」とカメラの性能に驚きの声を挙げている。ソフトバンクから移籍してきた森福ともすっかり打ち解けている様子がうかがえる。


菅野は野球日本代表・侍ジャパンでは、先発の柱として注目されている。今年は3月7日に開幕を控えたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一、巨人で日本一を掲げる菅野。その右腕には、多くのファンからの期待がかかっている。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top