原口元気、足首負傷から早期復帰…「え、もう練習出るの?」夫人も驚きの回復力 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、足首負傷から早期復帰…「え、もう練習出るの?」夫人も驚きの回復力

スポーツ 選手
サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • 3試合連続ベンチスタートの原口元気(2017年1月29日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年11月15日)
  • 原口元気 参考画像(2016年10月30日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年11月15日)
ドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンに所属するサッカー日本代表MF原口元気選手の夫人でタレントの香屋ルリコさんが2月4日、インスタグラムを更新。1日の練習中に足首を痛めたと伝えられている夫の現状を報告している。

「練習で左足首を怪我してしまいご心配おかけしております。今日の練習で復帰しました」とルリコさんは、夫がチームの練習に復帰したことを明かした。

しかし、原口選手はまだ万全ではない模様。「え、もう練習出るの?」と驚くルリコさん。「まだグルグル巻いてるし…痛み止め飲んでるし…」と夫の体を気遣い、心配している。

現時点、直近のリーグ戦3試合をベンチスタートとなっている原口選手。完全に回復し、試合での活躍が期待される。

また、ルリコさんは、「Berlin.冬の湖 すっかり凍ってえなちゃんの遊び場に」と原口選手が、氷の張った湖で愛犬と遊ぶ動画を投稿。画面奥から愛犬がボールを口に加えて、原口選手のもとへ駆け寄る様子が映し出されている。

ファンからは、「元気くんの怪我のニュースみました!もう練習に出てるんですね!怪我が重ならないように願ってます」「良かった!どうなのかな?と心配してました!長引かなくて ひと安心でも 無理をしないで下さい!」「るり子さんも心配ですよねどうぞお大事に」「えなちゃんは冬の湖で元気いっぱい楽しそう!」「りぼんついてる~かわいい!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top