槙野智章&井岡一翔&ワンオク・Taka、食事より話に夢中の“男子会” | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章&井岡一翔&ワンオク・Taka、食事より話に夢中の“男子会”

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
  • 井岡一翔 参考画像(2015年4月22日)
  • 井岡一翔 参考画像(2015年9月27日)
  • 井岡一翔 参考画像(2015年9月27日)
サッカー日本代表DF槙野智章選手(浦和レッズ)が1月30日、インスタグラムを更新。プロボクサーの井岡一翔選手(井岡ジム)、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんとのスリーショットを投稿した。

「ランチ!」とし、食事した3人。「ご飯たくさん頼んだけど、話に夢中。いい休日だわ」と食べることを忘れるほど話は盛り上がった模様。「カズト、タカありがとう!! 」と槙野選手は、楽しい時間をともに過ごした井岡選手、Takaさんに感謝している。

槙野選手が所属する浦和は1月29日に沖縄県での一次キャンプが終了。2月1日から二次キャンプがスタートする。つかの間の休日、親交の深い井岡選手、Takaさんとの食事会でリフレッシュしたようだ。


ファンからは、「なにこれ豪華!」「すごい組み合わせ!素敵!」「混ざりたい(笑)」「最高なメンツ!」「みんな素敵な笑顔!」「うわー、3人とも好きやからこのショット嬉しいわ~!」「交友関係すごいですね!イケメン3人!」「料理よりもトークって女子会みたい!」「男子会ランチ、良いですね!」「会話が気になる!」「やっぱり友達って最高ですね!」などジャンルを超えた交流に驚きと喜びのコメントが寄せられていた。

また、Takaさんも「Such a beautiful day!!! 」(そんな美しい日)とコメントを添えてスリーショットをインスタグラムに掲載。写真に納まる3人の表情からも充実した時間が流れたことがうかがえる。

Such a beautiful day!!! @makino.5_official

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top