ソフトバンク、日本一奪回に向け必勝祈願…工藤公康監督ら参拝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク、日本一奪回に向け必勝祈願…工藤公康監督ら参拝

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
ソフトバンクは1月30日、福岡市東区の筥崎宮で必勝祈願を行ったことを公式ツイッターで報告した。

王貞治球団会長や工藤公康監督をはじめ、内川聖一選手、今宮健太選手らが参拝。

「2017年優勝祈願」と書かれた巨大な絵馬を奉納し、今季のチームスローガンである「1(ワン)ダホー!」のイラストが描かれた旗を掲げながら、集まった多くのファンが見守る中、参道を歩いた。


これに対してファンからは、リーグ優勝、日本一奪回を期待する多くの声が寄せられていた。




昨季は開幕から強さを見せつけ、3年連続日本一に向けて視界良好だったが、シーズン後半に日本ハムの猛追の前に屈した。今季はチーム一丸となってリーグ優勝、日本一奪回を目指す。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top