村主章枝、トレーニング動画を公開…ファン「美しさの秘訣ですね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝、トレーニング動画を公開…ファン「美しさの秘訣ですね!」

スポーツ 動画
村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが1月28日、自身のトレーニング中の様子をインスタグラムにて動画で公開した。

トレーニングウェアを着用し、マシンを利用したトレーニングに打ち込む村主さん。時折、アドバイスを受けて相づちをうつなど、終始真剣な表情で取り組む様子を伝えた。

インスタグラムでは、現役時代から変わらぬ美貌とスタイルを披露し、多くの反響を集めている村主さん。美しさをキープする秘訣の一端を垣間見せている。

my training video

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した動画 -


これに対して、「真剣な表情、素敵です!」「腰にきそう・・・体幹トレ?」「美しさの秘訣ですね」「身体、鍛えてるのですか~」「ふみえちゃんもジャイロトニックやってるのね~いいですねー私も身体改革中、ジャイロで!」「なるほど!そうやって美貌維持で自分をいじめてるんですね!」など、ファンからはさまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top