村主章枝、一糸まとわぬ姿でコンプレックス告白「気になるんだよね…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝、一糸まとわぬ姿でコンプレックス告白「気になるんだよね…」

エンタメ 芸能
村主章枝のインスタグラムより
  • 村主章枝のインスタグラムより
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
元フィギュアスケートの村主章枝さんが11月5日、インスタグラムを更新。昔からホクロの数の多さが気になっていることを明かし、「首の三連。気になるんだよね…」と胸元がアップされたセクシーな写真を投稿している。

お風呂上がりのようで、髪が濡れている村主さん。写真の奥の鏡には、一糸まとわぬ村主さんの後ろ姿が写りこんでいる。ハート形のスタンプでバックショットを隠すが美しい背中、ヒップが少し見えている。

なぜかわからないけど、昔からホクロが多い… 首の三連。気になるんだよね… #ほくろ多い

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 -


ファンからは、「ハート取れないかな~」「ハートは不要!」「後ろの鏡が気になる~(笑)」「とってもセクシーですよ!」「風呂上がりに撮ったんだね!」「首のホクロ、星みたいですね!」「オリオン!」などのコメントが寄せられていた。

現役時代の村主さんは、表現力豊かで「氷上のアクトレス」と呼称された。引退後はプロフィギュアスケーター、振付師として活躍。また、週刊誌でグラビアに初挑戦し、艶やかな姿を披露している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top