すみれ&ローラがサーフィンとヨガに挑戦!日やけ止め「スポーツ ビューティ」新CM | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

すみれ&ローラがサーフィンとヨガに挑戦!日やけ止め「スポーツ ビューティ」新CM

ライフ 社会
すみれ&ローラがサーフィンとヨガに挑戦!日やけ止め「スポーツ ビューティ」新CM
  • すみれ&ローラがサーフィンとヨガに挑戦!日やけ止め「スポーツ ビューティ」新CM
コーセーは、高機能日やけ止めブランド「スポーツ ビューティ」のリニューアルに伴い、女優・歌手のすみれとモデルのローラを起用した新CMをブランドサイトで公開した。

「スポーツ ビューティ」は、強い紫外線下やハードなスポーツなどの過酷なシーンでも、水・汗・皮脂や、体の動きに強い高機能日やけ止めブランドだ。

汗、水、皮脂、激しい体の動きに対する耐久性をさらに強化し、新機能を加えたリニューアルに伴い、新CMを制作。“太陽の下で思いきり夏を楽しむ姿が似合う女性”として、2016年3月の発売当初からイメージキャラクターとして起用されているすみれに加え、ローラが登場する。

CMでは、プライベートでも大親友の2人が初共演した。すみれは海に飛び込んで大好きなサーフィンを、ローラはショッピングや趣味であるヨガを楽しむ姿を披露。強い日差しの下でもスポーツ ビューティを塗って、ハワイをめいっぱい楽しむ2人が描かれる。2人のナチュラルでリラックスした表情に注目だ。

撮影の合間には、近況報告をしたりハワイのおすすめショップを教え合ったり、終始リラックスした様子を見せた2人。撮影では、表情が魅力的な“神カット”を連発した。「使わずにいるのは惜しい」という監督とクリエイティブ・ディレクターの判断で、ウェブ限定の60秒タイプを制作。アドリブカット満載の“2人の仲良しシーン”が楽しめる。



《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top