DJ KOO、いとうあさことお祝いラップ!TRFのSAMに誕生日を祝うメッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DJ KOO、いとうあさことお祝いラップ!TRFのSAMに誕生日を祝うメッセージ

ライフ 社会
DJ KOO、いとうあさことお祝いラップ!TRFのSAMにメッセージ
  • DJ KOO、いとうあさことお祝いラップ!TRFのSAMにメッセージ
  • DJ KOO、いとうあさことお祝いラップ!TRFのSAMにメッセージ
DJ KOOがアメブロオフィシャルブログにて1月16日(月)、5人組ダンス&ボーカルユニット「TRF」メンバーのダンサー・SAMの誕生日を祝う動画メッセージを公開した。

「SAM のバースデー!!」と題したブログでDJ KOOは、「1月13日は相方w、SAMのバースデー!!」と綴り、SAMの55歳の誕生日を祝うメッセージ動画を公開。「いとうあさこさんもBD movie メッセージに参加してくれました」と、動画にロケで一緒だったという芸人のいとうあさこも参加したことも明かした。

ロケ終わりにプロのカメラマンに撮影してもらったという動画では、SMAに向けて「オッケー!SMAハッピーバースデーおめでとう!」「本当は昨日だったけど、13日の金曜日で縁起が悪いから今日お誕生日のメッセージを送りましたー!!」「あえての14日の土曜日でーす!」「いえーい!」「よろしくー」「幸せな一年をー」とDJ KOOといとうあさこがラップ調でお祝いコメントを送っている。

動画を見たファンからは、「おめでTOO!!!!」「SAMさんおめでとうございます」「めっちゃテンション高いですね」「いとうあさこさんとKOOさんの動画、めっちゃテンション高くて面白かったです」「KOOさん&あさこさん面白すぎます」などのコメントが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top