いとうあさこ、塚地が「5回キスをしてきた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

いとうあさこ、塚地が「5回キスをしてきた」

エンタメ 話題
 「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」(日テレ)で、いとうあさこがドランクドラゴン塚地武雅とのキスについて告白する場面があった。

 いとうあさこが1回でいいのに「5回位キスをしてきた」と告白したのは、再現ドラマの中で相手役だった塚地とのこと。台本には確かに1回キスシーンが書いてあったのだが、演技の中で「目をつぶったらまたキスをしてきて、5回くらいしてきた。どういう気持だったのかなって」と、塚地に直接質問をぶつけた。

 これを受けた塚地は一瞬沈黙した後、「目、つぶるんですもん!」と一言吐き出したのでスタジオは爆笑の渦に。塚地によれば、目を女の子がつぶっているのだから「恥はかかせてはいけない」という思いがあったのだそう。しかし、スタジオのさらなるツッコミについには「キスって回数重ねると気持ちよくなってくるじゃないですか......正直言うと気持ちよくなってた」と激白。当のいとうも自分から持ち出した話だったものの、あまりの「男」な返答に「えっ!」と驚きを隠せなかった。

 女芸人の恋愛話コーナー中にこの話が出てきたこともあり、まるで小学生の恋バナ告白タイムのような盛り上がりをみせた場面となった。

いとうあさこ、塚地が「5回キスをしてきた」!その理由は……

《築島 渉@RBBTODAY》
page top