後藤真希、AAAの伊藤千晃ファンに「支えてあげて下さい」と呼びかけ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

後藤真希、AAAの伊藤千晃ファンに「支えてあげて下さい」と呼びかけ

ライフ 社会
後藤真希、AAAの伊藤千晃ファンに「支えてあげて下さい」と呼びかけ
  • 後藤真希、AAAの伊藤千晃ファンに「支えてあげて下さい」と呼びかけ
元モーニング娘の後藤真希がアメブロオフィシャルブログにて1月13日(金)、前日に結婚・妊娠発表をした男女7人組ユニット「AAA」の伊藤千晃へエールを送った。

「おめでとう」と題したブログで後藤は、「昨日AAAの伊藤千晃ちゃんが、結婚&妊娠の発表をしていましたね。おめでとうございます。素敵な旦那様との生活 私まで嬉しく思います」と、自分のことのように伊藤の結婚・妊娠を喜んだ。

また、先輩ママとして「妊娠3ヶ月ということで、悪阻が始まっている頃かな??お仕事もマタニティ生活も身体的にも精神的にも大変な事が増えていくかと思いますが、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね」と伊藤の体調を気遣った。

今春に第二子の出産を予定している後藤は、「もしかしたら子供が同級生になるかも?!」とコメント。さらに、伊藤のファンに対して「私が言うのもなんですが、千晃ちゃんを支えてあげて下さい」と呼びかけた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top