本田真凛、織田信成とのツーショット公開「三つ編みカワイイ」「殿の顔はジワる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凛、織田信成とのツーショット公開「三つ編みカワイイ」「殿の顔はジワる」

スポーツ 選手
本田真凛 織田信成との仲良しツーショット
  • 本田真凛 織田信成との仲良しツーショット
フィギュアスケートの本田真凛選手が1月12日、元フィギュアスケート選手の織田信成さんとのツーショットをインスタグラムで公開した。

同日、TBS系列の朝の情報番組「あさチャン!」に出演した本田選手。「あさチャン楽しかったです!」とコメントを添え、フィギュアスケート界の先輩であり、「あさチャン!」の木曜レギュラーを務める織田さんと楽屋前で撮影した仲良しショットを掲載した。

また、「#ピースは指紋取られるからダメ」「#これならよし」と記載して時事ネタにも触れつつ、笑顔でポーズを決めている。

あさチャン楽しかったです! #ピースは指紋取られるからダメ #これならよし #殿ブレ

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)が投稿した写真 -


キュートな笑顔を見せる本田選手に対しては、「まりんちゃん朝からおつかれさまです!!今日も可愛い~このポーズ真似しよう笑」「見ましたよ!信成兄さんがいて心強かったでしょうね」「真凛ちゃんめっちゃ可愛い」「見たよー!学校に行く前に見たから、普段より遅くなっちゃうくらい見入っちゃった!」「僕も昨日のニュースでピースから指紋が取られると聞いてビックリしました笑」「三つ編み真凜ちゃん可愛すぎる~」と多くの反響が寄せられていた。

また、織田さんに対しても、「織田くんどした?って感じの写真だね」「殿の顔はジワる」「いい感じのお兄さん!ナイスキャラです!」とファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top