フィギュア・本田真凛「みんなのお姉さん」…村上佳菜子との仲良しショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フィギュア・本田真凛「みんなのお姉さん」…村上佳菜子との仲良しショット公開

スポーツ 選手
本田真凜と村上佳菜子
  • 本田真凜と村上佳菜子
フィギュアスケートの本田真凛選手が、先輩・村上佳菜子選手との仲睦まじいツーショット写真をインスタグラムに公開した。

「佳菜ちゃんの笑顔がとってもすごくめちゃくちゃほんとに大好きです」とコメントを添え、抱き合って笑顔を見せる2人の写真を掲載。「#みんなのお姉さん」「#感動しました」とし、会えた喜びを表した。

本田選手は世界ジュニア代表に選出されるほか、26日にはエキシビションで華麗な演技を披露して観客を魅了するなど大きな注目を集めている。


このツーショットに対して、「このツーショットほんとに可愛い!真凛ちゃん大好き」2人ともお疲れ様です!可愛すぎます」「真凛ちゃん見てると幸せになれます!スケートに興味持つきっかけが真凛ちゃんでした!ありがとう。これからも頑張ってください」「お疲れ様でした。佳菜子さんも真凜ちゃんもかわいいです。世界ジュニアでの演技も楽しみにしてます!」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top