佐々木希、クリスマスパーティーのワンショット…「犬になりたい」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐々木希、クリスマスパーティーのワンショット…「犬になりたい」とファンの声

ライフ 社会
佐々木希(2016年12月25日)
  • 佐々木希(2016年12月25日)
モデルで女優の佐々木希さんが12月25日、友人たちとのクリスマスパーティーの最中に撮影したと思われるワンショットをインスタグラムで公開した。

「秋田会でChristmasパーティー」とコメントを添え、自身の着るニットの中におさまって顔をひょっこりと出しているワンコの写真を掲載。犬種はミニチュアピンシャーとのこと。佐々木さんの美貌と愛らしいワンコの表情が素敵な1枚となっている。

秋田会で Christmasパーティ まいちゃんちの大将 #秋田会#ミニチュアピンシャー

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 -


多くのファンは、ワンコが佐々木さんの谷間に挟まっている状況が気になっているようで、「犬になりたい」「寒がりなわんこさま。でも、羨ましいなぁ」「犬さまも寒そうだね。そちらはかなり寒いのでは」「犬になりたいぉ」「その犬を買取ります」「犬と代わりたい」「なんで私はそのミニチュアピンシャーじゃないんだろう」「皆さんと同じく犬になりたい」とワンコを羨ましがる声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top