川口春奈、クリスマスメッセージと共に“可愛すぎる編みこみスタイル”を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈、クリスマスメッセージと共に“可愛すぎる編みこみスタイル”を披露

ライフ 社会
川口春奈、可愛すぎる編みこみスタイルを披露
  • 川口春奈、可愛すぎる編みこみスタイルを披露
  • 川口春奈、可愛すぎる編みこみスタイルを披露
  • 川口春奈、可愛すぎる編みこみスタイルを披露
女優の川口春奈がアメブロオフィシャルブログにて12月23日、ファンへクリスマスメッセージを送った。

川口は12月15日(木)に最終話を迎えたドラマ『Chef~三ツ星の給食~』の撮影オールアップ報告から初めてブログを更新すると、「素敵なクリスマスをどうか過ごしてください!」とコメント。クリスマスメッセージと共に、可愛すぎる笑顔とルーズな編みこみスタイルの写真を公開した。

また「クリスマスといえば わたしがまだ4、5才くらいのときにお家にいたら外からベルの音がして、サンタさんがやってきて当時大好きだったハム太郎のおもちゃを貰いました」と思い出を綴り、「サンタさんは親が発注してくれたそう…笑 だいぶ前の記憶だから曖昧なのかもしれないけど多分そう!サンタさんがやってきて ハム太郎をくれた!」と子供時代のクリスマスを振り返った。

さらに、2017年にはデビュー10周年を迎えると報告し、「10年経ってもわたしの周りにいてくれるスタッフさんやファンのみんなに恩返しが出来る年になればいいかなと思ってます」とコメント。2017年は、ファンにとっても特別な年になりそうだ。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top