天海祐希と川口春奈、笑顔の母娘ショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

天海祐希と川口春奈、笑顔の母娘ショット公開

エンタメ 芸能
天海祐希と川口春奈、笑顔の母娘ショット公開
  • 天海祐希と川口春奈、笑顔の母娘ショット公開
  • 天海祐希と川口春奈、笑顔の母娘ショット公開
Ameba「秋ドラマ密着編集部ブログ」は11月19日(土)、連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』で主演を務める天海祐希と、川口春奈の”母娘ショット”を公開した。

『Chef~三ツ星の給食~』第6話で、本当は親子だったという衝撃的な事実が明らかになった天海祐希が演じる星野光子と、川口春奈が演じる山晴子。「天海祐希さんと川口春奈さんの親子2ショットを公開!」と題したブログでは、第5話で登場した荒川良々が演じる小松稔の道場オリジナルTシャツをお揃いで着たショットが公開された。

ドラマではお互い素直になれずに言い合いが多い2人だが、ブログで公開されたのは笑顔の2人。ファンからは、「2人とも可愛い&美人すぎ」「本物の親子みたい」「美人すぎる母娘でしょ」「笑顔の2ショットにまた泣ける」「オニオングラタンスープ感動しました」「6話神回だった」と絶賛の声が寄せられた。

連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』第7話は、フジテレビ系で11月24日(木)よる10時から放送。また川口春奈が、フジテレビ系で11月21日(月)よる9時放送の『カインとアベル』に出演する。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top