川口春奈、大人の雰囲気を醸し出す写真を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈、大人の雰囲気を醸し出す写真を公開

エンタメ 芸能
川口春奈、大人の雰囲気を醸し出す写真を公開
  • 川口春奈、大人の雰囲気を醸し出す写真を公開
  • 川口春奈、大人の雰囲気を醸し出す写真を公開
女優の川口春奈がアメブロオフィシャルブログにて11月6日(日)、福岡県でのトークショーについて報告し、写真を公開した。

川口は「FUKUOKA」と題したブログで、11月6日(日)に福岡県苅田町で行われた「西日本工業大学 第49回 美夜古祭 川口春奈トークショー」の感想を「ありがとーっ!みんなはどんなことを想いながら わたしを見てるのだろうて想いながらみんなと貴重な時間を過ごせて 楽しかったよ」と綴った。

さらに、自身のファンについて「ほんとに愛があって誠実でまっすぐな人が多いです、誇りです。宝物です。またすぐにでも会いたい。その日までもっともっと大きくなるよ!」と語り、今後のさらなる飛躍を誓った。

トークショーでの感想とともに、つばの広い大きめの帽子をかぶった大人っぽい写真を公開した川口。ファンからは、「この写真みて疲れがぶっ飛んだ!!美人すぎる」「大人なイメージですね!ファッション誌の表紙みたい」「やば!はるる綺麗すぎる」「フランスの昔の映画に出てくる女優サンみたい」「ほんとに美しいという言葉がぴったりです」などと称賛の声が寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top