柔道家・野村忠宏、伊調馨や上原浩治、伊達公子と豪華アスリートお肉会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柔道家・野村忠宏、伊調馨や上原浩治、伊達公子と豪華アスリートお肉会

スポーツ 選手
野村忠宏が上原浩治、伊調馨、伊達公子とアスリート会
  • 野村忠宏が上原浩治、伊調馨、伊達公子とアスリート会
柔道家で、今夏はフジテレビのリオオリンピックオリンピアンキャスターを務めるなど、幅広い活躍を見せる野村忠宏さんが22日、豪華メンバーによる「お肉会」の様子をブログで報告した。

「美味しいお肉を食べながら、いっぱい話していっぱい笑いました」とコメントを添え、スーツ姿の自身のほか、今季ワールド・シリーズを制覇したシカゴ・カブスへの入団が決まった上原浩治選手、リオ五輪で前人未踏の四連覇の偉業を達成した女子レスリングの伊調馨選手、女子プロテニスの伊達公子さんとの楽しげな雰囲気の写真を公開した。

柔道、野球、レスリング、テニスのそれぞれの分野で頂点を極めた一流アスリートの集いには、「凄いメンツですね…肉食べたい」「豪華ですね楽しかったですか?」「凄~い、心の臓に毛の生えた軍団(笑)」とファンからの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top