侍ジャパン、一部メンバーを集約した写真を公開…期待するファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパン、一部メンバーを集約した写真を公開…期待するファンの声

スポーツ 選手

侍ジャパン 一部メンバー写真
  • 侍ジャパン 一部メンバー写真
野球日本代表・侍ジャパンは、12月20日に発表された一部メンバーの写真を集約し、インスタグラムで公開した。

「#世界一奪還 を目指して」「#ともに 戦いましょう」「#2017WBC」など記載し、2017年3月開催の第4回ワールド・ベースボール・クラシックで戦う侍ジャパンへのエールをファンに呼びかけた。

大谷翔平投手(日本ハム)や山田哲人内野手(ヤクルト)、中田翔内野手(日本ハム)など11月に行われた強化試合に出場したおなじみのメンバーをはじめ、今回一部メンバーに選出され、久しぶりに侍ジャパンのユニフォームを着る牧田和久投手(西武)や則本昴大投手(楽天)の写真も掲載している。


これに対して、「菅野選手応援してます!」「あと一芸に秀でた選手を選考して!」「とにかくみんなケガだけはせんといてね。世界一になってほしいです!」「山田くん!みんな頑張ってください」「夢を乗せて頑張って下さい」「日ハムづくしでめっちゃ嬉しい!!」「特に宮西と大野はあまりそんなイメージがなかったから、宮西ファンとしてはガッツポーズもの」とファンからは期待を寄せるコメントが多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top