平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く

エンタメ 芸能
平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く
  • 平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く
  • 平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く
  • 平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く
  • 平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く
  • 平愛梨、アモーレ・長友佑都から“32本の赤いバラの花束”が届く
女優の平祐奈がアメブロオフィシャルブログにて12月12日(月)、姉である平愛梨の誕生日を祝ったことを報告した。

「愛ちゃんおめでとう!」と題したブログで祐奈は、「今日は愛ちゃんの誕生日~!おめでとう!!!!!!!!!」と姉・愛梨が32歳の誕生日を迎えたことを綴り、「日付変わって、兄とお祝いしました」と美男美女3ショットを公開した。

また、愛梨が交際している遠距離の“アモーレ”・サッカー日本代表DFの長友佑都から0時ぴったりに“32本の赤いバラの花束”が届いたことも明かした。

さらに、祐奈は「ほんと愛ちゃんが私のお姉ちゃんでよかった!優しい優しい愛ちゃんからは学ぶことがたくさんあります。私も愛ちゃんのような太陽の人になりたい。普段は恥ずかしくて言えないから、特別な日に言わせて…笑。おめでたい」と姉へお祝いのメッセージを贈った。

また平愛梨オフィシャルブログで愛梨は、「今思うこと。『ありがとう』私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。そして、お腹を痛めて産んでくれた母。母を愛してくれた父。私、女の子に生まれてよかった。たくさんのありがとうを感じます」と感謝の気持ちをつづった。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top