前園真聖が “デニムの着物”で散策…「素敵です」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖が “デニムの着物”で散策…「素敵です」とファンの声

エンタメ 芸能
前園真聖 参考画像
  • 前園真聖 参考画像
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが、デニムの着物で街を散策している自身の姿をインスタグラムで公開した。

鮮やかな青のデニム生地で作られた着物を着用し、足もとはスニーカー。腕を組んでポーズを決めている写真を掲載し、「#kapuki」「#デニム着物」「#中目黒」「#アトランティックスターズ」とした。目黒川沿いの風情ある景色をバックに、渋い大人の魅力があふれる1枚となっている。

これに対して、「デニム着物…ヤバい」「枝が角みたいに見えます。あっ、着物はカッコいいです!」「中目黒でゾノさん、会いたかったなぁ」「あら、素敵~とてもお似合いです」「素敵です!男子着物推進してください」「めっちゃ似合ってますよ~!スニーカーも良いけどブーツでハードに決めても素敵だと思います」とファンからは多くの反響が寄せられていた。

デニム着物 #kapuki #着物 #デニム着物 #中目黒 #アトランティックスターズ

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top