日本ハム・杉谷拳士、北海道で牛玉ステーキ丼とセグウェイを満喫 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士、北海道で牛玉ステーキ丼とセグウェイを満喫

スポーツ 選手
杉谷拳士(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
  • 杉谷拳士(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
日本ハムの杉谷拳士内野手が11月22日、応援大使を務める北海道・清水町のイベントを満喫したことをインスタグラムで報告した。

「お疲れ様です!応援大使である清水町で牛玉ステーキ丼をいただき、食後にはセグウェイ体験をさせてもらいました」と同僚の淺間大基外野手とともに牛玉ステーキ丼をアピールする姿や、セグウェイを乗りこなす姿を公開。

「室内でしたけど、外なら北海道の大自然を感じチョー気持ちいいんだろうなと思いました」とした上で、「今日1日、大基とデートした気分になり楽しかったです」とコメントした。


これに対してイベントに参加したファンからは、「拳士くーん!今日はいっぱいお世話になりました。ありがとうございました!」「今日はとても楽しかったです!息子は照れまくりでサインをして頂いたのに、お礼も言わずごめんなさい」「トークショー面白すぎました!淺間くんといいコンビですね」「トークショーとても面白かったです!7月の清水町応援大使観戦ツアーに行ってから、野球が好きになってファイターズファンになりました」など多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top