侍ジャパン・秋山翔吾、公式インスタが評価「チームを盛り立てました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

侍ジャパン・秋山翔吾、公式インスタが評価「チームを盛り立てました」

スポーツ 選手
侍ジャパン公式インスタグラムより
  • 侍ジャパン公式インスタグラムより
  • 侍ジャパンの秋山翔吾 参考画像(2016年11月13日)
野球日本代表の侍ジャパンは11月15日、強化試合に出場して攻守で活躍を見せた秋山翔吾外野手(西武)の写真をインスタグラムで公開した。

11月10日~13日にかけて行われていた強化試合に出場した秋山の、3安打4打点を挙げた活躍を振り返った。「4日間を通して、シュアなバッティングと安定したフィールディングでチームを盛り立てました」と攻守にわたって存在感を見せつけた侍の切り込み隊長を評価している。


これに対してファンからは、「走攻守を考えたら、柳田選手とポジション争いになりますね」「さすが秋山!センターは秋山しかいない!」「秋山~しょうごぉ~!応援歌、歌えて幸せでした」「いい笑顔~」とさまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top