浦和レッズ・遠藤航は3児のパパ、連休は家族サービス「大変です(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・遠藤航は3児のパパ、連休は家族サービス「大変です(笑)」

スポーツ 短信
遠藤航 参考画像(2016年1月30日)
  • 遠藤航 参考画像(2016年1月30日)
  • 浦和レッズの遠藤航(中央)と那須大亮(右)、西川周作(2016年4月20日)
  • 遠藤航(浦和レッズ)のブログより
浦和レッズのDF遠藤航が11月7日、久しぶりの2連休に家族で旅行に出掛けたことをブログで報告し、思い出の写真を投稿してる。

この日は『2連休^_^』とエントリー。3人の子どもを持つ遠藤は、「車で移動の時はチャイルドシートになかなかちゃんと乗ってくれなかったり、ホテルまで少し歩くだけなのにいろんなとこに寄り道しようとしたり、ご飯食べて部屋に帰る途中で欲しいオモチャがあって買わないよって言ってるのにそこから動かずずっと泣いてるし(結局買ってあげちゃった笑)」とパパの苦労をのぞかせる。

「その時はイライラするし怒る時もあるけど振り返るとそれがまた良い思い出になってたりするものですね」と続け、幸せそうな家族の姿もうかがわせた。

宿泊したホテルのロビーには電車の模型があり、「ここから全く動かない息子」と夢中になる愛息子の後ろ姿、ホテルの部屋からの景色、「ホワイトタイガーかっこよかったー!」と動物園での写真3枚を掲載している。

ファンからは、「笑顔の家族が目に浮かびます!」「いいパパさんっ笑」「微笑ましい!」「いつもニコニコ可愛い航くんもパパなんですね~!」「お子さんが3人になるとは大変でしょうねぇ!」「うちも子ども3人が小さかった頃、毎日パニックでしたよ!」「大変だけど一番楽しい時期の子育て、思いっきり楽しんでほしいです!」「これからも家族の為に頑張って下さい!」などのコメントが寄せられていた。

浦和レッズの次戦は11月12日。天皇杯4回戦で敵地に乗り込み川崎フロンターレと対戦する。遠藤は、「なんだかんだリフレッシュは出来た(笑)ので今週の天皇杯に向けてまた頑張っていきます!!」と意気込みを示している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top