女子バレー・木村沙織、女性らしいプリーツスカートでお出掛け | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子バレー・木村沙織、女性らしいプリーツスカートでお出掛け

スポーツ 短信
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
女子バレーボールの木村沙織(東レアローズ)が11月8日、「#高校の制服ぶり」とプリーツスカートを穿いた動画をインスタグラムに投稿している。

「プレゼント探し」と買い物に出かけた木村。2016年秋冬のトレンドに挙げられるプリーツスカートをファッションのコーディネートに取り入れている。黒を基調にしてスポーツブランドのブルゾン、キャップを被るなどスポーティーな装いのなかに、ヒザが隠れるほどのプリーツスカートが女性らしさをのぞかせる。

プレゼント探し #プリーツスカート #高校の制服ぶり

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した動画 -


ファンからは、「さおりん可愛いすぎる!」「ヒラヒラ~、いやパタパタ~かな?(笑)似合ってるね!」「すっごい似合ってます!」「スカートもいいですね!」「飛んで行くのかと思った!」「モデル体型すぎます!」「足長っ!」「めちゃくちゃ女子ダネ!」など絶賛するコメント多く寄せられていた。

以前にも木村は、お気に入りのファッションアイテムをインスタグラムで紹介。家族でおそろいのピンキーリング、欲しかった腕時計を購入したことなどを報告している。

* おそろいでピンキーリング * * eteオパールfamilyお守り的な

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した写真 -


*欲しかったんだー * #MARCBYMARCJACOBS

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top