潮田玲子、平井理央&豊田まみ子と3ショット…ラジオ収録で共演 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、平井理央&豊田まみ子と3ショット…ラジオ収録で共演

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが11月2日、インスタグラムを更新した。

「今日は渋谷の体育会というラジオ収録へ。パーソナリティの仲良し平井理央ちゃんとパラバドミントン日本代表の豊田まみ子さんと」とコメントを添え、ラジオ収録で共演したふたりとの3ショット写真を掲載した。「#弾丸トーク」「#あたし話しすぎ…笑」「#おしゃべり玲子」「#楽しかった」と収録が盛り上がった様子を伝えている。


これに対してファンからは、「理央ちゃんより顔小ちゃい」「美人が3人!」「素敵な笑顔だことっ!!」「みんな可愛い」などのファンからの声のほか、共演した豊田選手からも「今日はありがとうございました!とっても楽しかったです」と感謝のコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top