ネイマールとスアレスが一触即発?…「仲間割れ?」と心配の声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ネイマールとスアレスが一触即発?…「仲間割れ?」と心配の声も

スポーツ 選手
ルイス・スアレス(左)とネイマール(2016年11月1日)
  • ルイス・スアレス(左)とネイマール(2016年11月1日)
  • ネイマール 参考画像(2016年11月1日)
  • リオネル・メッシ 参考画像(2016年11月1日)
  • ネイマール(バルセロナ)のインスタグラムより
スペイン1部リーグのバルセロナに所属するFWネイマールが11月1日、チームメートのFWルイス・スアレスにイタズラされる動画をインスタグラムに投稿している。

練習中、サッカーボールを囲み談笑している様子のネイマール、スアレス、FWリオネル・メッシの3人。ボールに右足を乗せてスパイクのひもを結び直すネイマールに、スアレスがボールを蹴ってちょっかい。

ネイマールは“カックン”状態になり、一瞬にして表情を強張らせてスアレスを睨みつける。あわや一触即発かという空気だが、メッシは動じず平静を保っていた。

@luissuarez9

Nj neymarjrさん(@neymarjr)が投稿した動画 -


ファンからは、「CLマンC戦を前にネイマールとスアレスが仲間割れ!?」「スアレス、ネイマールにめっちゃいたずらするやん笑 」「何度見ても笑うw」「キレるネイマール 遊ぶスアレス 動じないメッシ やっぱりバランスがいい!」などの声が挙がっていた。

チーム内でも仲が良いことで知られる3選手。こでまでも3人の息の合った連係プレーからゴールを量産している。ファンからは仲間割れを心配する声もあるが、友情にヒビが入らないことを願いたい。

バルセロナは次戦、11日6日にリーグ第11節で日本代表MF清武弘嗣の所属するセビージャとアウェーで対戦する。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top