サッカー日本代表・小林悠、休日の家族サービス「イルミネーションを見てきました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・小林悠、休日の家族サービス「イルミネーションを見てきました」

スポーツ 選手
小林悠(川崎フロンターレ)のインスタグラムより
  • 小林悠(川崎フロンターレ)のインスタグラムより
  • 小林悠 参考画像(2016年6月25日)
  • サッカー日本代表の小林悠 参考画像(2016年10月11日)
川崎フロンターレに所属するサッカー日本代表FW小林悠が10月25日、「昨日はオフだったので家族でよみうりランドのイルミネーションを見てきました」とインスタグラムで報告している。

愛息子と手をつないでイルミネーションのなかを歩く姿や、アトラクションを楽しむ様子など4枚の写真を組み合わせている。毎年訪れるというイルミネーションは、「#すごくキレイでした」と今年も魅了されたようだ。

また、「#結翔去年の方が歩いてくれた」「#今年は抱っこマン」と愛息子が抱っこをねだり困ったエピソードを明かし、父親の顔をのぞかせている。


ファンからは、「素敵な写真ばかりですね!」「抱っこ、お疲れ様!」「観覧車乗りましたか?上からのイルミネーションも綺麗ですよ!」「よみうりランドがこんなにキレイなイルミネーションとは知らなかったです!」「まだ行ったことないので行ってみたいです!」「なんかもう冬っぽいね!」「他サポですけど家族関連の投稿いつもほっこりしちゃいます!」などのコメントが寄せられていた。

東京都稲城市のよみうりランドで開催されているジュエルイルミネーション。今シーズンは500万球を使用し、首都圏最大級のスケールで行っている。イルミネーションは2017年2月19日まで。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top