ソフトバンク・今宮健太、今シーズンの応援に感謝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ソフトバンク・今宮健太、今シーズンの応援に感謝

スポーツ 選手
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
ソフトバンクの今宮健太内野手が10月17日にツイッターを更新して、今シーズンの終了とファンへの感謝を告げるメッセージを投稿した。

「ホークスファンの皆さんまずは最初に期待に応えれず、すみませんでした。そして、1年間熱い声援ありがとうございました!」と今宮。チームは10月16日に札幌ドームで行われたクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージで日本ハムに敗れ、日本シリーズ進出を逃した。

三連覇の夢を絶たれた今宮は、「この敗戦を自分の成長材料とし、日々精進しレベルアップして行きたいと思います!」とさらなる成長を誓った。そして最後は、「日ハム、日本シリーズ頑張れー!笑」とライバルへの応援で締めくくっている。



この投稿にファンからは、「これからも応援します!!本当にお疲れ様でした」「お疲れさまです!!来年は絶対勝ちましょう!!」「お疲れ様でした最強にかっこよかったです」「1年間お疲れ様でした!来年も変わらずホークス応援しますので、来年リベンジしましょう!」「来シーズンこそは日本一」などのコメントが寄せられている。

オフには右ヒジ関節の遊離体除去手術を受ける今宮。来季の開幕には問題ない見込みだ。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top