坂口杏里は卒業!セクシー女優・ANRI、「自らAVの道に行きました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

坂口杏里は卒業!セクシー女優・ANRI、「自らAVの道に行きました」

エンタメ 芸能
坂口杏里は卒業!セクシー女優・ANRI、「自らAVの道に行きました」
  • 坂口杏里は卒業!セクシー女優・ANRI、「自らAVの道に行きました」
  • 坂口杏里は卒業!セクシー女優・ANRI、「自らAVの道に行きました」
  • 坂口杏里は卒業!セクシー女優・ANRI、「自らAVの道に行きました」
タレントの坂口杏里さんが10月7日、セクシー女優に転向したことを「ANRI」の名義のツイッターで明かしている。

坂口さんをめぐっては、ホストクラブに通い多額の借金を抱えたことがきっかけでセクシー女優へ転向すると一部報道で伝えられていた。これを意識してか坂口さんは、「いろんな報道が舞い散ってるけど、嘘ばっか。何の根拠なんだろ!?具体的な事は言いたいけどきっと炎上するから書かないけど」とコメント。

セクシー女優への転向について、「自らAVの道に行きましたよ。」と自分の意志であることを主張した。「25歳で新しい道に飛び込む事の何がいけないのかな?」と続け、「そこでトップになりたい」と意気込みを書き込んでいる。

また、坂口さんは「私はもう、【坂口杏里】は卒業したょ!今は【ANRI】だよ」と名前を変えて再スタートを切ったことを宣言している。

ファンからは、「トップになると云った以上、なって下さい。応援しますから!」「頑張ってる人を非難しないので、応援します!」「今を一生懸命生きてるところが共感しました!」「報われるときが必ずくるよ!」「だんだん良い顔になっていってます!」など応援するコメントが多く寄せられていた。

9月14日に坂口さんは、ANRIでのツイッターを開始。「10/1 MUTEKIデビュー」とファンへ報告していた。




《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top