桐谷美玲、「農家スタイル」でセクシー目線 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲、「農家スタイル」でセクシー目線

エンタメ 芸能
桐谷美玲のインスタグラムより
  • 桐谷美玲のインスタグラムより
女優の桐谷美玲さんが9月6日、農作業着を身に着け決めポーズする写真をインスタグラムに投稿している。

「農家スタイル」と麦輪帽子に軍手、アームカバーをはめて農作業を披露する桐谷さん。日差しをよけるためのツバ広帽子からは、セクシーな眼差しが。憂いのある艶っぽい表情をのぞかせている。

桐谷さんは「#好きな人がいること」とタグを付け、主演するフジテレビ系の連続ドラマ『好きな人がいること』のワンカットのようだ。

農家スタイル #好きな人がいること

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 -


ファンからは、「セクシー農家!」「何してもかわいい!」「農家スタイル美玲ちゃんとっても良き!」「このままうちの稲刈り手伝いに来てください!」「軍手がデカイw」「8話見たよ!」「今日もきゅんきゅんした!」「みれいちゃん!来週どーなるのー!」「来週楽しみ!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top