「ズーズー」とフラペチーノを吸う音が聞こえて商品のアップから始まる動画。「うまい」と木村はご満悦のようす。また、商品名をハッシュタグに付け、「#長っ」と困った様子もうかがえる。
ファンからは、「美味しそう!」「私も今日飲んだとこだー!」「今日スタバ行ってこよっとー!」「さおりんほんと可愛い!」「ストローくわえ直すところが無邪気な感じで可愛いですね!」「「顔と声のギャップが最高です!」さおりんチャージ満タン!」などのコメントが寄せられていた。
ネクタリンピーチクリームフラペチーノ with ティーババロアは10月3日に発売された新作。ティーをベースにして、桃の一種のネクタリンに白桃、黄桃をクリーミーにブレンド。ホイップクリームをトッピングした口当たりのよいまろやかなフラペチーノだ。スターバックスコーヒーは今後もティーを取り入れた商品を積極的に展開していくという。