前園真聖、鹿児島を巡る番組で中田英寿と共演…ファン「おお、すごい2ショット!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、鹿児島を巡る番組で中田英寿と共演…ファン「おお、すごい2ショット!」

エンタメ 芸能
前園真聖、鹿児島を巡る番組で中田英寿と共演…ファン「おお、すごい2ショット!」
  • 前園真聖、鹿児島を巡る番組で中田英寿と共演…ファン「おお、すごい2ショット!」
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが10月5日、インスタグラムを更新した。

「10月14日19:00~KTSで『前園真聖の鹿児島ぶらり~天文館で本格焼酎グルメ旅』が放送されます」とし、3回目の放送となる同番組を紹介。前回の放送と同様、タレントの波田陽区と鹿児島を巡るという。さらに、今回の放送では、元サッカー日本代表のチームメイトでもあり親交の深い中田英寿氏がスペシャルゲストとして出演することも告知。往年のサッカーファンにはたまらない、自身と中田氏との貴重な2ショットも掲載している。


これに対して、「観なくちゃ!」「楽しみにしてますね~」「えっ!?ヒデさん、鹿児島に!?」「ヒデが鹿児島に来るなんて!」「ペアヤバイです」「おおおすごい2ショット!」「お二人が大活躍されていた頃と変わらず輝いてて素敵です」「二人とも歳とらないね~」とファンからの多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top