前園真聖「これからがスタートですね」…男子バスケ「Bリーグ」開幕戦を観戦 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖「これからがスタートですね」…男子バスケ「Bリーグ」開幕戦を観戦

イベント スポーツ
前園真聖「これからがスタートですね」…男子バスケ「Bリーグ」開幕戦を観戦
  • 前園真聖「これからがスタートですね」…男子バスケ「Bリーグ」開幕戦を観戦
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが9月22日、インスタグラムを更新した。

フジテレビ系列のバラエティ番組「ワイドナショー」の中で「Bリーグ」に関わり、同リーグの特命広報部長に任命されている前園さんは、東京・国立代々木競技場で行われた「Bリーグ」の開幕戦で「アルバルク東京」対「琉球ゴールデンキングス」との対戦を観戦。

「開幕戦は素晴らしい試合になりました!今までみたことのない演出でエンターテイメントな要素がさらにブースターを盛り上げてくれました」とし、会場の様子を伝える写真を掲載した。また、「これからがスタートですね」とコメントし、今後の盛り上がりを期待していた。


これに対して、「めっちゃ興奮しました!」「試合は負けたけどキングスのブースターの盛り上がり方は素晴らしい」「めちゃくちゃ興奮しました!試合の内容も演出も最高でした」「うちの旦那さんがテレビ見てて歴史的瞬間や~って言ってました。何か興奮しました~」「床がすごい!」とファンからは多くの反響が集まっていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top