巨人、笑顔全開の阿部慎之助を公開「#ついつい笑顔になっちゃいます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人、笑顔全開の阿部慎之助を公開「#ついつい笑顔になっちゃいます」

スポーツ 選手
巨人、笑顔全開の阿部慎之助を公開「#ついつい笑顔になっちゃいます」
  • 巨人、笑顔全開の阿部慎之助を公開「#ついつい笑顔になっちゃいます」
巨人は10月5日、公式インスタグラムを更新。笑顔の阿部慎之助選手の写真を公開した。

バットを手に、全開の笑顔を見せる阿部選手。「#楽しみな試合まであと3日」「#ついつい笑顔になっちゃいます」「#やりますよ!」「#クライマックスシリーズ」とし、クライマックスシリーズ(CS)に向けた意気込みを伝えた。巨人は10月8日より本拠地・東京ドームでDeNAとCSのファーストステージで対戦する。


ファンからは「慎之助大好きです~」「阿部ちゃんの笑顔見てると幸せです」「CSでも阿部選手の最高の笑顔期待してます」「ほんとにしんのすけの笑顔は元気になる!」「笑顔最高です!阿部ちゃん大好きっ」など、元気づけられたという多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top