エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る 2ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る

エンタメ 芸能
エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る
  • エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る

指原莉乃さん(23歳・AKB48 5期生)

今年の夏に電話をしたという二人。
指原さんは後輩である島崎さんのことをこう語る。

「こんなに努力、悩みや不安が外に伝わらない子っているんだなと思いました。不器用な子なんです」

「今はとても誤解されやすい部分が多いけど、卒業してひとつの夢に向かって行く時に、みなさんに夢にまっすぐ取り組める子だということをわかってもらえるんじゃないかなと思います」

司会の徳光和夫氏に島崎さんへのエールを求められ、一瞬考える素振りを見せたが、すぐさま答えた。

「これからも正直にいてほしい。自分に嘘をつけないままでいてほしい」

先輩後輩である二人は目を合わせ、微笑みあった。



【次ページ:渡辺麻友さん「同い年として大きな決断に勇気をもらいました」】

《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top