田中美保、夫・稲本潤一の誕生日…サプライズ仕掛けるも「バレバレ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中美保、夫・稲本潤一の誕生日…サプライズ仕掛けるも「バレバレ」

エンタメ 芸能
田中美保のインスタグラムより
  • 田中美保のインスタグラムより
  • 稲本潤一 参考画像(2014年3月19)
  • 稲本潤一 参考画像(2014年3月19)
モデルの田中美保さんが9月22日、夫でコンサドーレ札幌に所属するMF稲本潤一選手の誕生日祝いをしたことをインスタグラムで報告している。

9月18日に37歳の誕生日を迎えた稲本選手。田中さんは「サプライズが苦手な私…ケーキ用意したのもバレバレ」とサプライズを仕掛けるも失敗したことを明かし、稲本選手がケーキを持って納まる写真を投稿した。隣にはふたりが可愛がる愛犬の姿もある。

「お祝いは気持ちが1番と思いますが、いつかは一回くらいサプライズ成功させたい!!(笑)」と田中さん。「皆さんが家族、友人、などの誕生日に成功したサプライズはどんな事しましたか?」とアドバイスを求めいている。


ファンからは、「プレゼントを準備して朝起きる前に枕元に置いておきます!」「サプライズでレストランみたいなメニュー作りました!」「靴箱に隠してたことならありますよ~」「嫁さんの誕生日にMr.マリックさんを呼びました!」「どんな形でもみほちゃんにお祝いしてもらったら嬉しいですよ!」「サプライズ下手な美保ちゃん可愛い!」などのコメントが寄せられていた。

稲本選手は今年6月、右ヒザ前十字靭帯を断裂し全治8カ月の診断となった。ファンからは復帰を待つ声も挙がっていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top