サッカー日本代表・柏木陽介、チャラ男に変身!「明るくして短髪にしたで」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・柏木陽介、チャラ男に変身!「明るくして短髪にしたで」

スポーツ 短信
サッカー日本代表・柏木陽介、チャラ男に変身!「明るくして短髪にしたで」
  • サッカー日本代表・柏木陽介、チャラ男に変身!「明るくして短髪にしたで」
  • サッカー日本代表・柏木陽介、チャラ男に変身!「明るくして短髪にしたで」
サッカー日本代表MF柏木陽介(浦和レッズ)が9月18日、ブログを更新。30歳を目前に明るい色に髪を染めて‘チャラ男’にイメージチェンジしたことを報告している。

この日は、「柏木がチャラくなりまして」とエントリー。「もうすぐ30歳も近いから、明るくして、短髪にしたで。」と美容院に行った柏木。明るいブラウン系の色に染め、髪を切った後の写真を載せている。

最近の柏木は、黒髪の落ち着いた髪型が多かった。「まあまだいけるかな!」と12月15日で三十路へ突入を前に、明るいヘアカラーでのお洒落を楽しんでいるようだ。

柏木は以前にも美容院に行ったことをブログで報告していた。その際は。俳優の山崎賢人さんに似せたヘアースタイルを注文したことを明かしていた。

ファンからは、「かっこいい!」「落ち着いた感じの金髪で似合ってますよ!」「何色の髪でも…カッコいいので似合っちゃう!」「短いほうが私は好きやわ~ 」「髪型も存在感も、ピッチできらきらと輝く選手であり続けてください!」などのコメントが寄せられていた。

リーグ2位の浦和レッズは9月17日、J1セカンドステージ第12節で敵地に乗り込みFC東京と対戦。1-3で勝利し首位へ浮上した。先発出場して後半41分までピッチに立った柏木は、「とりあえず勝ってよかった。 」とコメント。優勝へ向けて「ここからやね。頑張ろう!」と意気込みを示している。

浦和の次節は9月25日、サンフレッチェ広島をホームに迎える。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top