菜々緒、エプロン姿を披露「もしも私が奥さんになったら」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菜々緒、エプロン姿を披露「もしも私が奥さんになったら」

エンタメ 芸能
菜々緒のインスタグラムより
  • 菜々緒のインスタグラムより
モデルで女優の菜々緒さんが9月15日、エプロン姿の動画をインスタグラムに投稿している。

ノースリーブの上にピンクの花柄のエプロンをかける菜々緒さん。上目遣いにするなど顔の角度をいくつも変えて撮影し、キス顔を披露するセクシー場面もある。

「もしも私が奥さんになったら。なんつって」と菜々緒さん。

もしも私が奥さんになったら。なんつって

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した動画 -


ファンからは、「奥さんになって!」「結婚したい!」「美人妻!」「必死で働きます!」「仕事行かないで一日中イチャイチャする!」「毎日早く帰ります!」「スキップしながら帰ります(笑)」などのコメントが寄せられていた。

菜々緒さんは、柴咲コウさん主演の2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で徳川家康の正室・築山殿を演じることが発表されている。モデルのほか、女優としての活動も幅を広げている。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top