香川真司の“大きな買い物”…「持って帰るのちょいと恥ずかしかった笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司の“大きな買い物”…「持って帰るのちょいと恥ずかしかった笑」

スポーツ 選手
香川真司(ボルシア・ドルトムント)のブログより
  • 香川真司(ボルシア・ドルトムント)のブログより
  • 香川真司 参考画像(2016年8月22日)
  • 香川真司 参考画像(2016年8月27日)
  • 香川真司 参考画像(2016年9月6日)
  • 香川真司 参考画像(2016年9月6日)
ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属するサッカー日本代表MF香川真司が9月16日、「この前気分転換で家具屋さんに行った時に大きな時計を買いました」とブログで報告している。

この日は『寝る前に』とエントリーし、自身と時計が並ぶ写真を投稿。「持って帰るのちょいと恥ずかしかったけど笑」と購入した置き時計は、香川の顔より数倍は大きい。


ファンからは、「時計おっきっ!」「大きな時計カッコいい!」「かわいいけどでっか過ぎじゃないかなぁ笑」「すごく重そうですねっ!」「どうやって持って帰ったのか聞きたい(笑)」「大きな音が鳴りそうですね(笑)」「見やすくていいですね~!」「CL初戦快勝おめでとうございます!」などのコメントが寄せられていた。

ドルトムントは9月14日、欧州チャンピオンズリーグ(CL)の初戦を敵地でレギア・ワルシャワ(ポーランド)と対戦し6-0で圧勝した。右足の捻挫から復帰を目指す香川は、ベンチ入りするも出場機会がなかったが、「初戦を良い形で勝つことができましたので、チームとして継続していきたいですね!」とコメント。次戦は9月17日にSVダルムシュタットをホームに迎える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top