全日本マーチングコンテスト金賞・京都橘高等学校の演技がすごい! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

全日本マーチングコンテスト金賞・京都橘高等学校の演技がすごい!

スポーツ 短信
@heaaartより
  • @heaaartより
毎年11月に開催される、全日本マーチングコンテスト。去年、第28回全日本マーチングコンテストの高等学校以上の部門で優勝した『京都橘高等学校』の演奏が話題になっています。

京都橘高等学校は、これまで13回も全国大会に出場しています。全国大会でも2度の金賞を獲得し、グッドサウンド賞を4回獲得しています。そして、特徴はオレンジ色の制服。明るい色のミニスカート姿は、女性から見ても可愛らしいです♪


躍動感と音楽が素晴らしいですね。血のにじむような努力が想像できます。

次ページでは、2011年に海外のディズニーランドでマーチングを披露した時の動画をご紹介します!

記事提供:@Heaaart
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top