ブルーのタイトワンピで豪快キック…剛力彩芽「後ろから見守って」がイイ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブルーのタイトワンピで豪快キック…剛力彩芽「後ろから見守って」がイイ

イベント スポーツ
DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
スポーツのライブストリーミングサービス「DAZN(ダ・ゾーン)」のパブリックビューイングトラック出発式(東京・六本木)に、剛力彩芽さんらが登場。ステージ上で見事なトーキックシュートを見せ、憧れの男性像について語った。

「スポーツ選手はみなさんかっこいいですよ。プレッシャーのあるなかで、何かに集中している姿って、かっこつけてやっているわけじゃないですよね」

同じく登壇した松木安太郎さんには「父親が松木さんの実況がすごい好き」と親しみを込めて伝え、憧れのサッカー選手について照れながらこう告白した。

「サッカー選手だと、うーん、川島(永嗣)選手が好きなんですよね。後ろから見守ってるっていう姿がかっこいいんですよね」

恋愛まで続くかどうかまで聞かれると、同じく笑みを浮かべながら、ぴしゃり。「日本を背負っている方とは申し訳ないです。テレビの向こう側の存在。がんばってる方というイメージしかない」と断言した。

「年齢は気にしないので。何かに集中している姿は、ほんと素敵だなと思いますね」と語る剛力さんを見て、松木さんが「サッカー選手は剛力さんなら全員『YES』じゃないですか!」とたたみかけた。

ダ・ゾーンは、スマホやPC、タブレットなどでリアルタイムに、見たいときに観戦できるスポーツ系ライブストリーミングサービス。配信コンテンツは、国内外のサッカー、野球、バレーボール、テニス、バスケットボール、総合格闘技、モータースポーツ、アメリカンフットボール、ダーツ、ビリヤード、卓球、ボウリング、フィッシングなど。
《大野雅人》
page top