剛力彩芽、日本代表新エースストライカーに?…松木安太郎も絶賛 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

剛力彩芽、日本代表新エースストライカーに?…松木安太郎も絶賛

イベント 文化
DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
  • DAZNトラックお披露目式(2016年9月12日)
女優の剛力彩芽さんとサッカー解説者の松木安太郎さんが12日、東京・六本木ヒルズで行われた「DAZN(ダ・ゾーン)トラックお披露目式」に登壇した。

剛力さんはライブストリーミングサービス・DAZN(ダ・ゾーン)のブランドアンバサダーに就任し、中村俊社長から認定証とトロフィーをプレゼントされた。最近は、父親と一緒にサッカー中継を観ることが多いという。「大声を出しながら観ています」となかなかの熱狂ぶりを見せた。

剛力さんがキッカーとなり、ゴールのDAZNマークに当てることができればトラックが始動するという。サッカー指導者でもある松木さんが指導を行った。「ヒールが高いからトゥーキックの方がいいかも」と的確なコーチング。

一発勝負のシュートに臨むと、会場は剛力コールに包まれた。剛力さんは胸に手を当て、深呼吸をしてからシュート。ボールは見事にマークに命中した。


「ヒールで蹴れるなんてすごいですよ。今ストライカー欲しいところですからね」

松木さんは剛力さんを褒め称え、ストライカー認定。剛力さんは終始満面の笑みを浮かべていた。

DAZNトラックは9月13日から都内を走行。それに伴い、期間限定の出没と連携しキャンペーンを実施。街中で走行しているDAZNトラックの写真を「#DAZNtruck」でツイッターに投稿すると、プレゼントキャンペーンに参加することができる。
《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top