吉田羊、高橋克典との見つめ合いで本気照れ…新ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田羊、高橋克典との見つめ合いで本気照れ…新ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」

エンタメ 芸能
『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
10月11日に始まる新ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログは9月8日、主演の吉田羊さんと共演者の高橋克典さんとの“見つめ合いショット”を公開した。

診断医・橘志帆を演じる吉田さんと、東光大学病院院長・北畠昌幸を演じる高橋さんは衣装のまま雑誌の取材を受け、取材班からの「見つめ合ってください」というリクエストに応えた。ブログでは取材時の様子を報告すると同時に、撮影オフショットを掲載。

見つめ合いショット撮影時の裏話も明かされ、「数秒後にはおふたり吹き出しちゃいました(笑)素の笑い!!」と大照れした吉田さんの写真も公開された。

仲の良さが伝わる写真にファンからは、「照れ笑いするようさんが素顔っぽくて素敵すぎます」「見つめあってる大人のふたり素敵です」「美男美女ー!はにかみが素敵すぎますね。」「克典さんに見つめられたら、照れちゃいそうですよね」などのコメントが寄せられた。

新ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』は10月11日よる9時スタート。カンテレ・フジテレビ系で放送される。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top