吉田羊、報知映画賞にベストドレッサー賞…連日の授賞も「明日からも日々精進」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田羊、報知映画賞にベストドレッサー賞…連日の授賞も「明日からも日々精進」

エンタメ 芸能
吉田羊、報知映画賞にベストドレッサー賞…連日の授賞も「明日からも日々精進」
  • 吉田羊、報知映画賞にベストドレッサー賞…連日の授賞も「明日からも日々精進」
  • 吉田羊、報知映画賞にベストドレッサー賞…連日の授賞も「明日からも日々精進」
  • 吉田羊、報知映画賞にベストドレッサー賞…連日の授賞も「明日からも日々精進」
女優の吉田羊さんが11月25日、自身のブログを更新。第44回ベストドレッサー賞を授賞したことをファンに報告している。また、翌26日にもブログを更新し、40回報知映画賞助演女優賞とVOGUE JAPAN Women of the Year2015に選ばれたことも続けてファンへ報告した。

「ご報告」と題し、25日にエントリーすると、「本日わたくし、ベストドレッサー賞をいただきました。」とファンへ報告する吉田さん。「ベストドレッサー賞なんて、キラキラした芸能人の方が受賞されるものだとばかり思っていました。俳優の端くれのわたしがこんな名誉ある賞をいただけるなんて、本当に、本当に、身にあまる光栄です。」と喜びをつづった。

26日もブログを更新。「大切な皆さまへ。」と題し、第40回 報知映画賞にて助演女優賞を授賞したと吉田さん。今年公開の映画「ビリギャル」(土井裕泰監督)、「脳内ポイズンベリー」(佐藤祐市監督)、「愛を積むひと」(朝原雄三監督)、「HERO」(鈴木雅之監督)への出演が評価され、25日に授賞者が発表されていた。

吉田さんは、「各作品に携わった全ての皆さまと、これまでご縁を繋いで下さったお一人お一人に、そして、いつも応援してくださるファンの皆さまに深く深く感謝申し上げます。」と感謝の言葉をつづっている。

また、雑誌「VOGUE JAPAN」が今年活躍した女性に贈る「 Women of the Year2015」を授賞し、11月26日に行われた授賞式に出席した吉田さんは、「まさか私の人生に、ファッションの最高峰であるVOGUEさんから活動を評価していただける日が来ようとは。人生、何が起こるか分からないものですね。」と喜びを表した。

ブログの最後に、連日にわたり授賞が発表されていることについて、「頂いた賞に恥じぬよう明日からも日々精進です。」と決意を示している。

ファンからは、「羊さんおめでとうございます!」「連日の受賞ラッシュ…いや~~素晴らしい!」「どれも羊さんにぴったりの名誉ある賞ですね」など祝福のコメントが寄せられている。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top