西武・秋山翔吾と始球式で対決!ストライクを取ったらプロポーズイベント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・秋山翔吾と始球式で対決!ストライクを取ったらプロポーズイベント

イベント スポーツ
西武・秋山翔吾と始球式で対決!ストライクを取ったらプロポーズ「始球式プロポーズ」が開催
  • 西武・秋山翔吾と始球式で対決!ストライクを取ったらプロポーズ「始球式プロポーズ」が開催
プリモ・ジャパンと西武ライオンズは、「始球式プロポーズ」イベントを8月31日に西武プリンスドームで開催した。

始球式プロポーズは、公募で選ばれた男性が始球式で西武ライオンズの選手と対決し、ストライクが取れたら彼女にサプライズプロポーズをする。当日は当選した松田充功さんが秋山翔吾選手と対決。見事ストライクを取り、サプライズプロポーズを成功させた。

半年ほど前から、交際3年目になる彼女の中川香里さんへのプロポーズの機会を伺っていたという松田さん。なかなかタイミングをつかめずにいたところ、今回の企画を知って応募した。

松田さんは大ファンだという秋山選手を前に、「ストライクが取れたらプロポーズさせてください」と宣言してから投球。打席に立った秋山選手からストライクを奪った。

松田さんが「これからふたりで末永く、楽しく、幸せに過ごしていきたいです。香里ちゃん、結婚して下さい。よろしくお願いします!」とプロポーズすると、中川さんは「よろしくお願いします」と笑顔で応え、婚約指輪を受け取った。

ウェブサイト「プロポーズ準備室」では、当日の様子を公開している。

《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top