小嶋陽菜、ビキニで美しいくびれ&腹筋をセクシーに披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小嶋陽菜、ビキニで美しいくびれ&腹筋をセクシーに披露

エンタメ 芸能
小嶋陽菜(AKB48)のインスタグラムより
  • 小嶋陽菜(AKB48)のインスタグラムより
  • 小嶋陽菜(AKB48)のインスタグラムより
女性アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜さんが9月4日、インスタグラムを更新。透き通った白い肌に黒いビキニを着用し、引き締まったウエストからは腹筋の線が見えている。

「撮影のあとプールに入ったの」と背景には真っ青な空が反射するプールが写る。9月3日に放送されたテレビ番組『有吉の夏休み2016密着 100時間in ハワイ』(フジテレビ系)に出演した小嶋さんは、撮影のため数日ハワイに滞在。沢山の水着を持参して多忙な合間に夏を楽しんだようだ。

撮影のあとプールに入ったの 水着いっぱいもってきた

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


同番組で共演したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんとのツーショット写真も掲載。ボーダー柄のトップスにハイウエストショーツのカジュアルなビキニを着ている。

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -


ファンからは、「セクシー!」「美しい!」「オシャレー!」「脚も綺麗だけどやっぱくびれに目がいく…」「綺麗でスタイルいいなあ!」「かわいすぎるし美ボディ!」「腹筋がムキムキってる!」「ちゃんと鍛えてて綺麗!」「夢でもみてるみたいです!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top