道端アンジェリカ、ビキニ姿のバックショットin沖縄 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

道端アンジェリカ、ビキニ姿のバックショットin沖縄

ライフ 社会
道端アンジェリカのインスタグラムより
  • 道端アンジェリカのインスタグラムより
  • 道端アンジェリカのインスタグラムより
モデルの道端アンジェリカさんが7月18日、ビキニ姿のバックショットをインスタグラムで公開している。

エメラルドグリーンの海を眺めながら、髪をかき上げる後姿を大胆に披露。くびれたウエスト、美しい曲線を描いたヒップに目を奪われる。

道端さんは現在、沖縄に滞在中。小麦色の肌が沖縄の海によく似合う、夏らしさ同時に感じる一枚だ。

ファンからは、「美尻!」「スタイルよすぎる!」「きれーな体!」「お尻あがってて羨ましい!」「海にスゴくマッチしてます!」など道端さんのボディを絶賛する声が寄せられていた。


ほかにも道端さんは、沖縄でのセクシーショットを投稿している。

GMOKINAWA

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)が投稿した写真 -


ホテルの一室で、鏡越しに撮影された写真。道端さんのバスト部分はカップで覆われているが、ショーツを穿いているかは写真がぼやけているために確認しづらい。こちらの投稿にファンからは、「ノーパン?」「全裸かと思いました(笑)」「ドキドキでした!」「セクシー!」「やばい!」などのコメントが挙がっていた。

道端アンジェリカさんは、道端カレンさん、道端ジェシカさんとの「道端三姉妹」の末っ子。ファッションショーやテレビ番組への出演など多岐にわたって活動している。

#beach #yoga

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top